2020/08/05 12:38

子どもの頃からの付き合いがあり、最近では舞台芸術のお仕事もご一緒させていただいてる「若羽の鶴田さん」



メディアパーティ株式会社 代表取締役
動画クリエイターチーム「若羽-wakabane-」代表
1000人の輝きを写すプロジェクト プロデューサー

年間300本以上の映像プロデュースや制作を行っています。
みなさんに感情体験をお届けします!

鶴田 和


ーーーーーーーーーー

茜「新しい事業を始めようと思うんだよね〜」
鶴田さん「え、どんな?」
茜「着物をリサイクルして洋服にしたいんだよね〜」
鶴田さん「めっちゃええやん」
・・・って電車で話していたのが2019年の冬

メンバーも集まって、作品も出来上がってきました〜と連絡したら
色々とアドバイスいただき身につけている絵があるといいって話になり
「俺が青梅戻る日調整できたら撮ってあげるよ!」っと

本当に素敵な仲間がいるな〜と事業を始めて改めて思っています



ぜひ観てください


きものリサイクル青梅 片谷茜